2007年、いろいろありそうな予感あり!! | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

最近、共時性(シンクロニシティー)がよく起こります。


ある本の内容に多神教から一神教になった話を読んだその日にエジプトの特番に同じ話が出て来たり、

このままの傷つきやすい性格だと、いろんな面で損だな~って自転車に乗りながら思っていたら、その心理状態に関連する事件がテレビで流れたり、

長いこと会っていない友達の話を父にしたら、次の日に結婚しましたという年賀状が来たりしている


今、まさに書いている時に偶然テレビ画面に目をやると『シンクロニシティ』の文字が・・・焦ります。

シンクロニシティってどうして起こるんだろうって思っていたら、レミオロメンの藤巻さんの『生かされている』という言葉にドキっとしたり・・・

僕一人で生きているわけではないということなのかもしれません。

僕にはまだわからない力がこの世界には存在する・・・そう感じずにはいられない今日この頃です。