笑顔に助けられよう! | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します







私はきっと

今まで生きていた分以上に笑っていた

下を向くのが嫌だった。

考えたくない現実に負けてしまいそうで、

そう、

彼の言う通り

笑顔が力をくれるんだ。





ドラマ あいのうた (多分)7話より抜粋
ハートフルフィーリングマイラブ☆177☆

........................................................................................................................................................................................
笑顔でいたいのは、笑顔がくれる幸せに気づけるから・・・とても切なくもあるドラマでしたが、あたたかくなるような素敵な言葉が沢山あったドラマでもあったように記憶しています。