まちにまったオギノの日 | 四ッ谷定着化計画
常連さんと

去年の年末からずっと行きたいといっていた

池尻大橋のオギノへ。

がっつりジビエと聞いていたので

この日のために

3日前から体調を整えていました。



photo:01



photo:02



食べたいものが多すぎたので

シェフにおまかせコースにして

2人別皿にしてもらいました。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




貝のカルパッチョのガスパチョソースとか

カリフラワーとウニのムースとか

フォアグラソテーとか

名物パテとか

えいひれとか

白身魚とナスを揚げたやつとか

小鳩のグリル 柑橘風味 悪魔風ソースとか

桃のコンポートとか

いろいろ食べたんですが

全部の皿が主役級においしかったです。

まず

最初のピクルスからしておいしい。

しかも

いつもはコース料理を食べたあと

もう3皿くらい行けるんですが

オギノは

デザートがやっと入るくらい

大ボリュームでした。



全メニュー制覇を狙って

月いち訪問を

常連さんとちかいました。




夕方出るときに

スティモーロで

オギノのブログにのせてもらう

と宣言して出てきたので

ブログにのせてもらいました。

本田選手なみに

有言実行できてよかったです。




iPhoneからの投稿




レストランOGINO フレンチ / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
★★★★ 4.0