朝から豚ナレ | 四ッ谷定着化計画
松村牧場ドキュメンタリーの

ナレーション入れを

京都のグッドボイスの持ち主に

お願いしようと思っていましたが

東京のイケメングッドボイサーを紹介してもらったので

本日急遽ナレーション録りでした。


photo:01




この録音機材神!


なんと

音声を

メモリーカードでデータ化してくれます。


photo:02




しかも

急なナレーション録りで

急に当日レンタルOKだったYDL(機材レンタル会社)神!



急なオファーに快く応じてくれた

ナレーションやってもらった方

本当にありがとうございます。

話に最初きいてたより

台本がだいぶ長くて

横暴すみませんでした。

とりあえず

報酬を豚で

めしあがっていただきました。




iPhoneからの投稿