チュン(・◇・)チュン
ケータイ変えた!!
将君とオソロにしたかったけど
W54Tにしちゃうと
マオ魚が付けれなくなることが判明!!
W52SHの白にしましたo(≧∀≦)o
マオ魚ちゃんと付けてますですはい♪
まだ慣れません(;Д;)
顔文字が全然ないよー泣。
マオにゃんのブログの写メも
有料の着うたたちも全部
前のケータイの中…泣。
移せなかったの…。
悲しいよφ(.. )
将君とオソロにしたかったけど
W54Tにしちゃうと
マオ魚が付けれなくなることが判明!!
W52SHの白にしましたo(≧∀≦)o
マオ魚ちゃんと付けてますですはい♪
まだ慣れません(;Д;)
顔文字が全然ないよー泣。
マオにゃんのブログの写メも
有料の着うたたちも全部
前のケータイの中…泣。
移せなかったの…。
悲しいよφ(.. )
絶ッ(;Д;)ッ賛
宿題やっております…泣。
絶対終わんねー(ノД`;)
終わったら奇跡だよ!!?
無理無~理~ヾ(゚⊿゚)ノ
終わらない~♪
徹夜でガンバルンバ!!
以上!!最近アリスナインに興味が湧いてきたCoCo でした(・∀・)ノ
絶対終わんねー(ノД`;)
終わったら奇跡だよ!!?
無理無~理~ヾ(゚⊿゚)ノ
終わらない~♪
徹夜でガンバルンバ!!
以上!!最近アリスナインに興味が湧いてきたCoCo でした(・∀・)ノ
