オo(≧∀≦)o久
新しいケータイに今だ慣れなくて
ブログ放置気味…汗。
で、お馴染みのCoCoです(・∀・)ノ←
放置しスギですますはい(:Д:)。
ケータイ使いづらいぞ!!
ブログ書くのにも
倍の時間がかかりますですはい…(:ω:)
以後、気をつけます!!
( ̄^ ̄)ゞ
本日もP缶ツアーのDVDを見て
一人で萌えていましたはい。
Naoさんカーワーユースー(ハァト)
あの下からカメラを覗き込む
とこなんて…ギザカワユスギ!!
Naoさんの笑顔に
癒されますですはい(ノ∀`*)。
うっさんの笑顔もヤーバーイー!!
萌える!!悩殺もんだゼ★
玲汰はカッコいがったし(ハァト)
もう最高o(≧∀≦)o
今日は仙台でガゼのLIVE…(:Д:)
行きたかった…泣。
流鬼ちゃんとヘドバンしたかった←オイ;
前のLIVEの時は新規さんが多くて
色々あってアンコールやらなかった
らしいねφ(.. )
そういうの嫌だな…。
よりによって自分の地元で(ノД`:)
誰が悪いとかじゃないけどね!!
あぁーーー!!
うっさんの絶対領域を
生で見たかった(ノД`:)。
あの…美・脚!!(ハァト)←ダマレ;
でも9月にシドに!!
さらに間近で生マオにゃんが
見れるんだから(ハァト)
我慢だ我慢(`・ω・´)
以上!!
最近、シドの次がメアからガゼに変わりそうなくらいガゼにハマっちゃってる
CoCoでした(・◇・)チュン。
ブログ放置気味…汗。
で、お馴染みのCoCoです(・∀・)ノ←
放置しスギですますはい(:Д:)。
ケータイ使いづらいぞ!!
ブログ書くのにも
倍の時間がかかりますですはい…(:ω:)
以後、気をつけます!!
( ̄^ ̄)ゞ
本日もP缶ツアーのDVDを見て
一人で萌えていましたはい。
Naoさんカーワーユースー(ハァト)
あの下からカメラを覗き込む
とこなんて…ギザカワユスギ!!
Naoさんの笑顔に
癒されますですはい(ノ∀`*)。
うっさんの笑顔もヤーバーイー!!
萌える!!悩殺もんだゼ★
玲汰はカッコいがったし(ハァト)
もう最高o(≧∀≦)o
今日は仙台でガゼのLIVE…(:Д:)
行きたかった…泣。
流鬼ちゃんとヘドバンしたかった←オイ;
前のLIVEの時は新規さんが多くて
色々あってアンコールやらなかった
らしいねφ(.. )
そういうの嫌だな…。
よりによって自分の地元で(ノД`:)
誰が悪いとかじゃないけどね!!
あぁーーー!!
うっさんの絶対領域を
生で見たかった(ノД`:)。
あの…美・脚!!(ハァト)←ダマレ;
でも9月にシドに!!
さらに間近で生マオにゃんが
見れるんだから(ハァト)
我慢だ我慢(`・ω・´)
以上!!
最近、シドの次がメアからガゼに変わりそうなくらいガゼにハマっちゃってる
CoCoでした(・◇・)チュン。
最(b'∨`$)ノ近
気になる…アリス九號.!!!
特に…Naoさぁーん(ハァト)
あのキャラ最高♪
笑顔カワユス!!
もう素敵スギ(・∀-)b笑
P缶ツアーのDVDを見て
さらにNaoさん好きになった♪笑
ブログ更新してほしいですますはい。
P缶ツアーのDVDと言えば!!
やっぱガゼでしょ~(ハァト)
玲汰にルキちゃん!!
カッコカワユスー(ハァト)
ヘドバン楽しそうだったな(・ω・`)
「LINDA…(省略)」
やっぱりいい曲!!
今日はガゼばっか聴いて
いますですますはい♪
マオにゃんのマイメロは…。
ビックリしたよ(^Д^;)
さすがにね笑。
特に…Naoさぁーん(ハァト)
あのキャラ最高♪
笑顔カワユス!!
もう素敵スギ(・∀-)b笑
P缶ツアーのDVDを見て
さらにNaoさん好きになった♪笑
ブログ更新してほしいですますはい。
P缶ツアーのDVDと言えば!!
やっぱガゼでしょ~(ハァト)
玲汰にルキちゃん!!
カッコカワユスー(ハァト)
ヘドバン楽しそうだったな(・ω・`)
「LINDA…(省略)」
やっぱりいい曲!!
今日はガゼばっか聴いて
いますですますはい♪
マオにゃんのマイメロは…。
ビックリしたよ(^Д^;)
さすがにね笑。
