(*・д★)今更…。 | 言葉の裏には針千本

(*・д★)今更…。


気づいたこと…。

明日のWRITINGのテスト…。


40点以上じゃないと…

進級ヤバイぢゃん僕(*・∀★)


中間は見事に赤点だったし(ハァト)。
しーかーもー28点v(>∀
Ni~yaだよ!!奇跡だよ!!
(P∀`q)ぐふふ


喜んじゃいけない点数なんだけど…汗。


42点以上とんなきゃヤバイな!うん。


無ー理ーだぁー!!無ー謀ーだぁー!!
(n´Д`n)泣;


英語系は一番嫌い(*―д★)


だって日本人だも~ん♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←現実逃避;