(*・д★)今更…。 | 言葉の裏には針千本
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
言葉の裏には針千本
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(*・д★)今更…。
気づいたこと…。
明日のWRITINGのテスト…。
40点以上じゃないと…
進級ヤバイぢゃん僕(*・∀★)
中間は見事に赤点だったし(ハァト)。
しーかーもー28点v(>∀
Ni~yaだよ!!奇跡だよ!!
(P∀`q)ぐふふ
喜んじゃいけない点数なんだけど…汗。
42点以上とんなきゃヤバイな!うん。
無ー理ーだぁー!!無ー謀ーだぁー!!
(n´Д`n)泣;
英語系は一番嫌い(*―д★)
だって日本人だも~ん♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←現実逃避;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする