あまりにも…。 | 言葉の裏には針千本

あまりにも…。

ショックが大きスギて今まで寝込んでいました(・∀・)ノ←エッ


別にいいやい!!!

いいたいことは手紙に書いたし!!

手紙出したし!!

マオにゃん…手紙の方が嬉しいって言ってたし!!!(;Д;)


短くたって愛はこもってんだい!
(`・ω・´)


4000人記念のフェスティバルの時にはちゃんと送るんだから!!!

先着10名は普通に無理だけどね汗。
(´・ω・`)