あまりにも…。
ショックが大きスギて今まで寝込んでいました(・∀・)ノ←エッ
別にいいやい!!!
いいたいことは手紙に書いたし!!
手紙出したし!!
マオにゃん…手紙の方が嬉しいって言ってたし!!!(;Д;)
短くたって愛はこもってんだい!
(`・ω・´)
4000人記念のフェスティバルの時にはちゃんと送るんだから!!!
先着10名は普通に無理だけどね汗。
(´・ω・`)
別にいいやい!!!
いいたいことは手紙に書いたし!!
手紙出したし!!
マオにゃん…手紙の方が嬉しいって言ってたし!!!(;Д;)
短くたって愛はこもってんだい!
(`・ω・´)
4000人記念のフェスティバルの時にはちゃんと送るんだから!!!
先着10名は普通に無理だけどね汗。
(´・ω・`)