マオ画伯…。 | 言葉の裏には針千本

マオ画伯…。

サザエさん…。

いろんな意味でカツオ君が怒り出すよ!

これこそ
やばいよ。
きてるよ。
あはーんだよ。

マオ画伯にはかないません汗。

またお友達からメールきそう…笑。