いいなーいいなー! | 言葉の裏には針千本

いいなーいいなー!

マオにゃんいいなー!
僕も旅に出たいなぁー!!

テスト古典終わりました。
なかなかの出来だと思います(ハァト)


問題は次のWritingです...
潔く諦めることにしました!
無理なものは無理なんです。


マオにゃんいいなー。
お土産写メお願いします笑。