いいなーいいなー!
マオにゃんいいなー!
僕も旅に出たいなぁー!!
テスト古典終わりました。
なかなかの出来だと思います(ハァト)
問題は次のWritingです...
潔く諦めることにしました!
無理なものは無理なんです。
マオにゃんいいなー。
お土産写メお願いします笑。
僕も旅に出たいなぁー!!
テスト古典終わりました。
なかなかの出来だと思います(ハァト)
問題は次のWritingです...
潔く諦めることにしました!
無理なものは無理なんです。
マオにゃんいいなー。
お土産写メお願いします笑。