おめでとう! | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

生誕祭、途中から見てました。

 

最後のコメント。

感動とは少し違う感情だけど、

一言一言をしっかり自分の言葉で伝えようとする姿に、

じーんときた。

全てが順風満帆、とはいかなかった17歳を振り返り、

それを機にもう1度頑張りたいと思えた18歳の1年。

 

 

新しくファンになった人の1人ですが、

これからのはーたんさんの活動を見守っていきたいと、

改めて思いましたね。

 

 

 

 

18歳のお誕生日おめでとう!

素敵な1年を過ごしてください!