嬉しがってたらこちらもヤバい人確定 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

「AKB48サヨナラ毛利さん」視聴。

 

大盛真歩裁判

 

 

はーたんさんの発言は番組後半。

山邉「まほぴょんはモンスター。齋藤陽菜ちゃんのまつ毛を食べたいって言ってる」

 

 

100歩譲って「食べたい」までは理解できる脳はあるけど、「なりたい」って発想の人は須らく激ヤバ人です。好きな人の一部になりたいって、対象の人をそこまで神格化できるなんて、これを地で言っていたらと思うと、こんな人が近くにいると思うと、ゾッとしますね笑。先回も書きましたが、大盛さんにとっては「ヤバい」はプラスの言葉だと思ってるので、適切な距離を保ちながら、これからも同期として、切磋琢磨していってほしいと思います。

 

最後の最後で「そう言いつつも実は嬉しがってる」と、大盛的解釈を示してましたが、嬉しがってたらこちらもヤバい人確定ですので公の場では首を振るしかないですね笑。ですが、実際のところはどうなんです?被告人の言い分に屈するのはなんか嫌ですが笑、100%で嫌がってはいないんじゃと思ってます。・・・すみません。

 

 

結果的に、大盛被告は名誉ある有罪でございました。同期として非常に誇らしいです。番組内で暴露された数々の功績をのちに示しておきます。

 

 

①酒癖がヤバい

・沖縄でオリオンビールのTシャツ

・ウイスキー:炭酸が9:1のハイボール

・潰れるまで飲んで初めて「酔う」

・顔面に口に含んだ酒をかけてくる

・「潰せるなら潰してください」

 

②アニヲタ度がヤバい

・アニメグッズがベッドにまで浸食

・借金をしてアニメグッズを買っている

・興味のない人にまでプレゼン

・今のおススメは「スラムダンク」

・アニソン歌手の楽屋に挨拶に行きメンバーを待たせる

・ナンパされた人にアニメのことを話して引かせる

 

③汚いしダサくてヤバイ

・楽屋の大盛の場所だけ明らかに汚い

・いつも中途半端な丈のズボン

・ダサいのではなく「時代の先駆者」

・はーたんのまつ毛になりたい、食べたい

・せなたんのほっぺを食べたい

 

 

 

この記事、はーたんさんの生誕祭の前に下書きは書いてたんですが、はーたんさんも同じことを思っていて笑っちゃいましたね。「適切な距離」を保ちつつ、これからもよろしくお願いします。