スピリチュアル雑誌「anemone」

6月号に掲載していただきましたピンクハート

 

アネモネの読者プレゼントで

1名様に聖麻龍神靈入蝋燭が当たりますラブラブ

 

6月10日の消印有効ですキラキラ

 

ぜひ、応募してね口笛

 

 

 

 

日本の素晴らしい言靈祓い歌

 

「君が代」から産まれ、

 

宇宙からダウンロードされた

レシピに基づいて制作しております龍

 

33

祈りをあらわし、

ムーやレムリアのコードでもありますキラキラ

 

「君が代」の数靈と

そして、カチーナ(精霊)たちが加わり、

 

火と水、陰陽統合された 

最強の祓い清めキャンドルキラキラ

 

天然素材の大豆を原料にして作られた

ソイワックスと母なる地球の恵みの蜜蝋などに、

 

女性性を開く愛と調和の象徴の貝殻、

高次波動の聖麻芯、麻粉炭(麻の光香)と

麻雪などが入っています。

 

空間やモノの祓いはもちろんですが、 

魂の深いところの癒し浄化作用ピンクハート

 

高次波動の為、 

浄化と聖(整)流化するのを

体感していただけると思います飛び出すハート

 

 

↓聖麻龍神靈入蝋燭のご感想キラキラ

 

 

 

↓こちらでも販売中キラキラ

 

 

↓カチーナキャンドルのインスタグラムキラキラ