縄文式宇宙受信機の

聖麻龍神注連縄の魂入れに使われるキャンドルキラキラ

 

日々の様々な日常シーンでもお使いいただけます口笛

 

◎お部屋や物のクリアリング

◎オーラ、身体や感情や魂の浄化

◎心の安らぎや癒し、リラックスしたい時

◎集中力を高めたい時
◎ストレスを解放したい時

◎新月や満月のタイミング

◎運気を変えたい時
◎瞑想&ヨガの時

 

 

 

 

聖麻龍神靈入蝋燭を

ご購入いただいた方のご感想のまとめです飛び出すハート

 

 

星波動の高さを感じとっていた人が、ふらふらになっていました。

キャンドルの波動が高いってのもちろんなんだけど、何かが整う感じがしました。

かなりの浄化になったみたいで、波動とか感覚がわからない人も、

お茶会で感情が溢れて涙する人もいました。凄すぎます。

 

 

星あのキャンドルを灯すと、手がビリビリするんですよ。

そして、100%心地よい気持ちになって睡魔に襲われます。

凄すぎです。

 

 

星キャンドルを持った瞬間から波動の高さを感じた。

 

 

高次波動の為、

やはり波動酔いする方も若干いらっしゃいますが、

みなさん浄化と聖(整)流化するのを感じられていますキラキラ

 

火と水、陰陽統合された
最強の祓い清めキャンドル。

 

空間やモノの祓いはもちろんですが、

一番の特徴は「魂の浄化」かと思われます。

 

どしどし、使用後のご感想をお寄せくださいませ飛び出すハート

 

こちらにまとめて追記していきたいと思います流れ星

 

 

波動が整流化されている人がいると、

その周りの方にも共鳴していき、

優しい平和な世界が広がっていきます虹キラキラ

 

世界中が愛と調和の美しい周波数で包まれますようにラブラブ

 

 

 

 

ご注文はこちらのアドレスまでピンクハート

sakura341☆yk.commufa.jp (☆→@)

 

 

◎聖麻龍神靈入蝋燭 3900縁 

 

 

◎麻のしずくSP 2200縁 

火水の神セットでお使いいただくと、さらに整いますキラキラ

週2回、無料の遠隔ヒーリングの波動調整が行われますピンクハート

 

 

空間や魂の浄化、波動調整にどうぞキラキラ