引き継いだレシピ、

何度作ってもヒビ割れしてしまうあせる

 

キャンドル職人としては、

それをどうしても改善&克服したい!!

 

1からレシピを構築し直し、

 

数グラムごとワックスの配合を変えては考え、

模索&実験する毎日。

 

わたしが一番好きな数字3キラキラ

 

黄金比の「33」が導いてくれているのは、

直観的にわかっていた為、

 

グラムが表す数靈を「33」になるように

組み合わせるが、

 

何度やっても大きくヒビ割れてしまい、

それを見てはため息の日々チーン

 

すでに30個くらい作ってて、

 

煮詰まり、

迷走しかけていた時に、

 

「君が代」「ホツマツタヱ」「縄文」とキーワードがふと浮かび、

 

たまたまあがってきたYouTube、

宙遊舞の方の「君が代」の話。

 

いわおとなりて〜

 

ひらめき電球これだ!!って

ピンと思ってすぐ試作したら、

 

やっぱりビンゴラブ

 

君が代」が黄金比の配合法を教えて

救ってくれましたキラキラ

 

君が代」がは32文字で構成されており、

それは”祓いうた”となっている凄い和歌なんですピンクハート

 

通常、和歌は57577の配列なんですが、

君が代は57677。

 

ホツマツタヱによると、
うるう年の「間」に、「間(魔)」が入らないように、

1を足して強力な祓いうたにしたとか。

 

32文字の祓いうたで、ワカ姫と瀬織津姫が

稲穂についた虫を祓った話もあります。

 

君が代」と同じ57677の数靈の美しい配列と

黄金比「33」...キラキラ

 

そんな「君が代」と宇宙の黄金比から

新たに産まれた聖麻龍神靈入蝋燭キラキラ

 

そして芯の台座には、

女性性を開く貝殻を使用して制作しましたキラキラ

 

キャンドル作家歴8年、

培った技術と知恵をすべて注ぎこみ、

この日の為に今までやってきたんじゃないかと思うくらいの衝撃ポーンキラキラ

 

あやのちゃんとの運命の出逢いから始まり...

カズポンとの再会...

これから大きく始まる宇宙の大計画...

縄文...ホツマツタヱ...君が代...

全部のパズルがピタピタにはまった瞬間でしたキラキラ

 

やはりこのキャンドルは、

宇宙からもたらされたものだと改めて確信ラブラブスゴイ

 

宇宙の導きにただただ感謝しかない照れキラキラ

 

 

 

 

ご購入いただいた方のご感想飛び出すハート

 

「ご連絡が遅くなりましたが無事にキャンドル届きました💖

ありがとうございます😊❤️

 

もぉ、予想通りのすごいキャンドルで😳😳😳✨

お茶会に来てくれた人の中にも、その波動の高さを

感じとっていた人が、ふらふらになっていました😂

なんだろ…

キャンドルの波動が高いってのもちろんなんだけど、

何かが整う感じがしました。語彙力なくてすみません。笑

 

(中略)

 

かなりの浄化になったみたいで、

波動とか感覚がわからない人も、

お茶会で感情が溢れて涙する人もいました😳

凄すぎます😆✨」

 

「あのキャンドルを灯すと、手がビリビリするんですよ😳😂

そして、100%心地よい気持ちになって睡魔に襲われます😂

凄すぎです✨✨✨」

 

 

↓ご感想のまとめはこちらキラキラ

 

 

あやのちゃんいわく、

高次波動の為、

やはり波動酔いする方もチラホラいるらしく、

みなさん浄化と聖(整)流化するのを感じられるのだとかキラキラ

 

キャンドルを持った瞬間から

波動の高さを感じられる方もいたりポーン

 

君が代」から産まれた

黄金比の宇宙レシピになって

さらにパワーアップしてるので、

 

祓って整える力は

もうハンパないと思う笑い泣きピンクハート

 

ヒエアルキーな男性性のピラミッド社会の時代から

女性性の縄文&レムリアの叡智を引き継いで、

魂で生きる自由な時代へと

今、移行の真っ最中なわたしたち。

 

まさに激動の時代の変換期。

 

そんな今だからこそ、

とても必要なアイテムかと思います。

 

中今...キラキラ

 

心の平和は、宇宙の平和...キラキラ

 

自分自神の魂を天意のまま

 

悦びで輝かせていけますように...キラキラ

 

火のエレメントは浄化はもちろんのこと、

見える世界と見えない世界を結ぶので、

聖麻&キャンドルが魂と直結に繋いでくれます。

 

これからの時代をより軽やかに歩めるように

日々の大切な暮らしのお役に立てたら幸いですラブ

 

 

 
↓こちらからご購入いただけますピンクハート