今、はまっているのが人参ジュースピンクハート

 

身体は欲しているんだけど、

なかなか毎日は生野菜が取れなくて

どうしたもんかなーて思ってたんだけど、

 

ふと、娘が購入したミキサーのことを思い出して、

冷蔵庫にある材料で人参ジュースを作ってみたら、

予想以上にこれが最高に美味しくてラブ

 

心も身体も喜んでいるのがわかる照れピンクハート

 

 

人参は自然栽培のものだから丸ごと食べても安心飛び出すハート

 

皮ごとそのまま切って、下記の材料と一緒に

ミキサーでジュースにするだけキラキラ

 

めんどくさがりな私にはぴったり口笛

 

●自然栽培の人参

●リンゴのストレートジュース

●ヘンプパウダー

●蜂蜜(非加熱)

●無農薬の柑橘系ストレート果汁 

 

毎日の楽しみなマイブームですラブラブ

 

違う材料でもいろいろ試してみたいなチュー

 

↓こちらの酵素ドリンクも必需品キラキラ 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

↓4月8日開催キラキラ 参加者募集中ラブラブ