今日は雨ですね~。

しかも寒い棒人間・寒い

「5月ってこんな日もあるんだ。」

と驚きですわわわわ

 

今日はカラダのメンテナンス、

いっしーさんの整体に行ってきました。

施術後はカラダが軽くなります鳥の羽根

 

つまりそれは普段の生活で

カラダを固めているってことなのですよね~。

「日ごとにリリースする仕組みを作れないかな~。」

と思っています。

 

整体の帰りにカフェへ。

今日のおやつです↓

 

 

おいしかった~好き

しあわせ、しあわせじーん

 

私は寒いと"チャイ"が飲みたくなります。

あと"サバの味噌煮"が食べたくなる(笑)

その日のコンディションによって傾向があるので

日々観察中ですルーペ

 

カフェでぼ~っとしつつふと

「自分の身体感覚に素直でいたいな。」

と思いました。

 

何かこう、選択がシンプルになる。

今日もきっと寒いのが影響して

「チャイを飲みたい。」

って思ったんだろうし。

 

あたまを使うのなら

「チャイ飲みたい。」

「どこに行こうか?」

のこの部分ですよね~。

具体化するところ。

 

今回のアドバイスは

「直感を使う。」だったので

「自分の感覚に素直でいよう。」

とますます思いました。

 

気になったらすぐに検索(笑)

こんな本を読んでみようと思います↓