こん紫耀くんラブ








いやいや、もう皆さん今日から

2月ですよ1日ですよ( ̄口 ̄∥)

比較的、今日は、暖かい日中を

過ごしておりますが、目まぐるしく

早い1ヶ月に困惑してる私です💦








引き続き、良い午後を、お過ごし

くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








私もやっとネットで紫耀くん

(モデル)使用のYSL口紅💄

ゲット出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

(1/28に届いた♥️ネット注文で配達まで

かれこれ、2週間くらいかかったなぁ🤔)







本来ならショップに行って

お買い上げしてくれば良いのに

つい、便利なネットで

ポチっと☝️💦しちゃい

ましたꉂꉂ( ꒪۝꒪)ンガンガ💧💧

(便利さを優先するならネットだよね…)







紫耀くんは、確か3色

ピックアップしていたと思い

ますが、私は2色だけ買って

みる事に(👀)✨残り1色

私の唇には派手のような気が

したし、全く使った事が無い

色味だったので購入を断念💦
















ベージュとピンク系を私は今回
チョイスしたので、滑らからな
滑り出しで唇つけた瞬間から
艶やかで、もっちりと、良い感じ。
買って正解だったかも( •̀∀•́ )b





コスパ的にはお高めなので早々は
買えませんが…自分のお誕生日🎉
プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-って事で今年は
自分に口紅をあげました💄💄😊





ちょいと、この口紅の事で色々
一悶着あったのは言う間でもなく
放って置いて欲しいのに、、一々
難癖つけてくる奴がいるのよねぇ💧
関係ないじゃん(* ̄m ̄)ナンダケド💦
(( ꒪Д꒪)ヤバ…。そ奴は、このブログ
年中パトしてんねんからこの先はNOだな)






アジアアンバサダー就任!!






大島奈保美さんのブログ







知らなかったんだけど

お友達が、芸能人の、大島奈保美

さんも、平野紫耀くんファンだと

ブログに書いてあって、やっぱり

このYSL口紅💄買ったらしいよ

って言ってブログ添付して来てた

平野紫耀恐るべし人気ぶり(*´艸`*)







お子ちゃまから、超マダムまで

平野紫耀人気








どんだけ☝️



良き良きッ(*´꒳`*人)





 

フォローしてね







バイバイCiaoバイバイ





今月も
どうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)m
2024年2月1日🌷椿妃🌷