イヴ・サンローランの
口紅を買ってきました。



友達へのプレゼント

と、私自身へのプレゼント🎁


もうすぐ誕生日ですしね☺️



平野紫耀さん

CMで使用しているカラー

の中から選びました。


口紅の色もケースも

とっても素敵です✨



誕生日…

のプレゼントにするか🎁


お花見の時にするか🌸


3月の検査からの

手術どうなるか?の

結果後にするか🏥



口紅を使い始める

タイミングをいつにするか?


悩んでいます。





追伸


お店の方が仰っていました。

アンバサダー平野紫耀さんの

影響力は絶大だそうですよ。


紫耀さんファンの私ですので

嬉しかったです。


香水も…欲しいなぁ…✨