あらま | 雨のち晴れ、、、、ってかずっと雨でもいい☆

雨のち晴れ、、、、ってかずっと雨でもいい☆

はじめまして☆

ここでは社会の荒波に漕ぎだしたばかりの小僧が日ごろ感じることを書き綴っております。

おそらく失敗談が多くなる予定、、、(笑

あけましておめでとうございます!
大晦日に書こうとしたら年明けちゃいました(^-^;

今年はというかもう去年か、、、
2012年は結婚して新生活でございました
10月が式だったんだけどそれまでの用意が大変だったー
終わってみれば
よかったー
なんて思うけどその時はめっちゃ大変だった

そんなこんなで年越しですが実は一人です(笑)
嫁はカウントダウンで幕張行っちゃいました

俺は家でまったりしたいので留守番です
あとで迎えに行くんだけどね(^-^;

2013年は子供欲しいなー
そのためにも仕事頑張るぞー!!

また更新します!


Android携帯からの投稿