2012/03/21 | 雨のち晴れ、、、、ってかずっと雨でもいい☆

雨のち晴れ、、、、ってかずっと雨でもいい☆

はじめまして☆

ここでは社会の荒波に漕ぎだしたばかりの小僧が日ごろ感じることを書き綴っております。

おそらく失敗談が多くなる予定、、、(笑

こんばんわ
寝れない夜はブログです
久しぶりすぎる…

とくに話題もないかな~

仕事はぼちぼちです
のらりくらり
という表現が適切だな(笑

周りが出産ラッシュです!
あと結婚ラッシュ!

ご祝儀貧乏になりそうなところを臨時収入でまかなってます…

あかちゃんはかわいいよね~☆
生まれた夢をこないだ見ました
いいなぁと改めて思いました
まぁ自分はまだまだ先だろうけどね~

脈絡のない文章で申し訳ない
さて寝るかなぁ