やっと。。。 | STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

新築・リフォーム・住み替えを考えているけど、この間取りでちゃんと暮らせる?と
悩んでいる方のサポートをする、レジデンシャルオーガナイザー吉本とも子です

レジデンシャルオーガナイザー 吉本です。

 

いや〜 やっとです。

やっとブログ。。。

2月からいままで、ほんと気持ちにゆとりがなく

文字が書けなかったですね。

 

仕事で文字はかいてましたよ。

でもブログが書けない。

 

そして、もう一つ

やっと終わったことがあります。

台湾の受講生のフィードバックシートを書いて

おりました。

 

当然のことながら、私は台湾の言葉がわかり

ません。

 

通訳の方を介して意思疎通をするわけです。

日本で講座をするより当然時間がかかります。

 

それに

1回目は1月だったので

 

 

ご機嫌でフライト。

 

2回目は2月

ちょっと心配しながらフライト。

 

 

3回目は3月

フライトキャンセル。。。

 

 

zoomで遠隔講座

日本と台湾、なんとかなるもんですね。

これからオンラインの講座が当たり前になる

んでしょうね。

 

強制的にいままでのスタイルが変換されてい

きます。

ついていけるだろうか。。。

ちょっと不安にはなるけれど、どちらかとい

うとワクワク感の方が大きいみたいです。

 

で、ひっそり

ズームで何かアドバイスができないかな〜と

模索中。

っていうかやります。(新月に宣言)

誰か一緒にやってくれないかな〜