アバルト500 595用タービン | stile日々の整備記録

アバルト500 595用タービン

久しぶりのブログになりました。。

7月はもう毎週レースレースで全く暇が無かったです。

やっと落ち着きました。

 

で、そんな暑い中。

 

お盆前に待ちに待ったブツがきました~~(^^)v

 

アバルト500用IHIハイフロータービン!!
(3個)

IHI用ダウンパイプ(2個)
ギャレット用ダウンパイプ(4個)

海外からの発送は梱包が雑wwwだけど、製品は確かです(^^)v

 

ロムチューンだけじゃ満足できない欲しがり屋さんに最適です(^^
インジェクターもそのままにタービンのみ交換&ロムチューンでハイパワーを得れます。
(当社で空燃費等確認済み)

 

その上を目指す方にはインジェクター&ダウンパイプ&センタ―パイプ加工をお勧め!
そこまでいけばもうドッカン!です(笑

 

IHIなので出だしのトルクもありますよ~~

 

ハイフロータービンは当社でロムチューンした事有る方は取り付け工賃、ロムチューン込みで245,000円!

 

当社でロムチューンした事の無い方は295,000円!となります!

(今付いてるタービンは下取りとなります)

 

ダウンパイプは55,000円となります。

 

インジェクターやマフラー加工等のお値段はご相談下さいませ。

 

ちなみにIHIタービンの方がギャレットタービンにしようと思うと、オイルラインのパイプ×2本、水周りのパイプ×2本やダウンパイプなども交換しないといけないので、かなりの金額になってしまいます。(もちろん他のタービンもそう)

なので、どうにか安く今よりハイパワーを得れないかなぁ~~って考えてココに行きつきました。

開発当初は中々上手い事パワーが出せず、もがいた時期もありましたが、やっと、やっと自身をもって皆さんに出せるモノが出来ました。

 

その他何でもお気軽にご相談下さいませ~~(^^)v

 

あげ