お別れ。 | stile日々の整備記録

お別れ。

地元大阪に帰ってしまう常連さん。

最後の最後にオイル交換に来てくれました!!

スティーレが出来た頃からのお客様だし、ずっと145を可愛がってた方なので、僕らも思い入れがあります。

 

もう20年近い車なので、もちろん色々あるから途中で降りようか。。。って時も有りましたよね。

エンジンも載せ換えたし。

でもやっぱり可愛い145って事で頑張って整備して乗り続けて、今じゃアイドリングがたまにふらつく位で、もう145の部類じゃ絶好調。

 

ホント愛の有るお客様でした!

 

大阪に行ってもお元気で!!

 

こっち来た時には遊びに来て下さいね~~

 

あげ