アバルト595ブースト上がらない | stile日々の整備記録

アバルト595ブースト上がらない

なんで~~って事で色々みてみました。

 

まずインテークパイプは亀裂だらけで外したら折れました(笑

 

でもタービン前の所だからココが原因でブースト上がらない訳じゃ~ない。

何処かなぁ~~。。。

って事で色々と自分の500から移植。

あれやこれややってたどり着いて、、、

ブローオフ換えたら治りました~~

見た感じや触った感じは何も問題ないんだけど、磁石っぽくなってる所がダメなんでしょうね。

 

まぁ~場所が分かって良かった!

これから新品部品注文して交換です!(^^ゞ

 

あげ