帯どめをtesoro東京店で作成の巻 | Tesoro Tokyo

こんにちは!tesoro東京店のコイニコです♪

先日、アクセサリーをご自分で作ってプレゼント乙女のトキメキしたい、との事でお客様がいらっしゃいました。

 

お友達の帯どめを作ることになり、石をスタッフのMが

情熱母性などの願いを込めて石を選びましたウインクラブラブ

 

「あら可愛い!いいのになったわ♪

これ、こちらで作っていけるの?」

 

という話になり、急きょコイがレクチャーすることに!びっくり

 

というわけで、その模様を書いてみたいと思いますニコきりっ

 


大体の配列を決めたら、レジンをうっすら塗りますお願い

 

大きい石から順番に配置し、ようじで位置を調節しますキラキラ

 

こんな感じに並べ終わりました♪乙女のトキメキ

 

投入ーーーー!3~4分待ちますニコニコ

 

どーーーです!!とっても素敵でしょ??乙女のトキメキ拍手

 

お客様もとっても喜んでくださって、

 

「素敵ねー!!私が作ったのよね?楽しいわぁ♪
私用のにしようかしら?」

と、とても嬉しそうに作って下さいましたラブラブ

その場のスタッフもとっても幸せな気持ちラブラブになりました♪
 

今度は宝石箱にも挑戦してみたいとの事。

簡単なものでしたら、こんな風にお話しながら作っていくこともできますので、ぜひぜひ当店までお越しください。

 

またお待ちしておりますね♪ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

宝石紫宝石白 実店舗 宝石ブルー宝石緑

 

□ Tesoro東京店 □


〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目1-2 池田屋ビル2F
TEL 03-5839-2868 OPEN 10:00~19:00 不定休 (年末年始は休業有)
アクセス <都営地下鉄浅草線> 浅草橋駅 A4番出口から徒歩1分

 

ジュエリーパーツ・アクセサリーパーツのパーツ工房ドットコム
ジュエリーパーツ・アクセサリーパーツの通販オンラインショップ⇒ パーツ工房ドットコムparts-kobo.com

 

アップWEBSITEでのお買い物はアップ