中村知子先生のグルーデコ教室 パート2 | Tesoro Tokyo

皆さんこんにちは!!Tesoro東京店のキタガワです爆  笑

 

本日は、前回ご紹介した、

中村知子先生グルーデコ教室

2回目がありました。

 

 

 

はじまる前、パーツや工具を準備してるところを見ただけで、どんな作品が出来上がるのかワクワクしてしまいましたルンルン

 

(グルーデコとは)

http://wglue.co.jp/gluedeco/gluedeco.html

 

今日の生徒さんは、前回初めて中村知子先生のグルーデコ教室を受けた女性の方でしたさくら

 

作業中はとても真剣な表情で、手つきがとても良く、見る見るうちに作品が出来上がってくる様子でしたペンチ

 

出来上がった作品がこちらです!!

 

                 ↓ ↓ ↓

 

 

 

            

 

 

 

とってもかわいいリングですねラブ音譜

 

実物は、ラインストーンがキラキラと輝いていて、上品でオリジナル感もある作品でしたキラキラ

 

生徒さんもとても満足そうな様子でしたおねがいピンク音符

 

ご興味がある方は是非お気軽にお問合せ下さいキラキラ

 

 

宝石紫宝石白 実店舗 宝石ブルー宝石緑

 

□ Tesoro東京店 □


〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目1-2 池田屋ビル2F
TEL 03-5839-2868 OPEN 10:00~19:00 不定休 (年末年始は休業有)
アクセス <都営地下鉄浅草線> 浅草橋駅 A4番出口から徒歩1分

 

ジュエリーパーツ・アクセサリーパーツのパーツ工房ドットコム
ジュエリーパーツ・アクセサリーパーツの通販オンラインショップ⇒ パーツ工房ドットコムparts-kobo.com

 

アップWEBSITEでのお買い物はアップ