朝を克服しよう。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。


昨日はブログの下書きをいっぱい書いたのですが、なんかどれもこれも愚痴みたいなのばっかだったんでやめました。
愚痴はねえ、歯から前に出したら恥って土方歳三が言ってたから。副長に切られると怖いんでUPすんのやめた私です。
おはようございます☆
朝になればこう、爽やかな文章が書けるかと思ったんですよ。
某○ィズニー映画の本好きのお嬢さんが「ボンジュール♪」とか歌いながら貸本屋に行く話みたいな。
そんでイケメンビースト(初期はツンデレ)に出会える系女子になりきって起床したんです。が、あまりの寒さに「あークッソ。マジ無理だッてクッソ。」と何の罪もない朝さんに悪態をつく始末。うーん。モテない理由がわかってきたぞ。

でも起きねば!!起きねば!!!!それに朝から不機嫌(ほぼ毎日そうだけど)ってなんか素敵じゃないわね。ってことで、昨日から寝起きに必ずテンションの上がるモノを導入。













どっひゃああああああああさあ"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oな、なんだこれわ!!!

あ、あわわわわえあえ・・・・・・!

ディ○ニーのお兄ちゃんたちが全員私好みの何者かにアレンジされております。

うっ。テンション上がるのはいいけど、ヨダレやら鼻血やらで顔面がぐちゃぐちゃです。ひいいいいい。か、かっこいいいいいっぉおおおおおお。



ふー。ふー。
ちょ、ちょっと落ち着こう。すーーーーはーーーーー。


はい。私が大好きなのは、もちろん全員ですが、中でも心臓が大騒ぎするツートップはポカホンタスのココアム君と、リロ・アンド・スティッチのデイビッド君です。二人をだな、iPhoneちゃんの待ち受けにして、アラームを鳴らす。
止めるためにiPhone見るじゃんね?クッソとか言いながら。
そこにデイビッドいるじゃんね??





「ひゃあああああ♪おっ、おはようございますうううう!!!!(≧∇≦)でへ、でへhrhrへhrhrhrhじゅるじゅるじゅる」


起床☆成功


とね。なんとなく朝からステーキたべるような、こう、脂っこくて暑苦しい感じです。あんまり爽やかじゃないけど元気よく起床できます☆
さて今日も雨で寒いけど気にしない♪
手元にいつもムキムキ画像。それだけで毎日がんばれますよっ!!

ではみなさん、元気よく学校なり仕事なりがんばりましょう。元気がでないなら、上のリンクからムキムキ一人連れてくればいいと思うよ??



えっ?テンション上がらないって???



・・・・・・。

・・・・・・・。


そいじゃあ張り切って行きまっしょう♪












にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ぼんじゅー♪