おめかし週末。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

photo:01



青空が呼んでたから、海沿いの道を私は飛ばしたさ。どこまでも。知ってるかい?人には翼がないから。神は人にオートバイを与えたんだ・・・。さあ、君も羽ばたかないか?この鉄の魔法の絨毯に乗って。

















どうも。なんかライダーっぽく臭いことをいってみたかったんですよ。結果、シュールストレミングほどじゃありませんが各ご家庭のお父さんの靴下くらいの香り立つ文面が完成。私が日曜終わりを運んできましたよっと。



天気が良かったんで隣の静岡市までツーリングがてら冬物のライジャケを買いにひとっ走りしてきました。
にりんかん静岡店までおよそうちから30キロくらいかな。海沿いの国道一号線をノリノリで飛ばします。


つってもトリッカーちゃんは80キロを超えるとカタカタ怖いのでその辺はそれなりの。そうですね。おまわりさんが急に登場してもドヤ顔でいれるくらいの速度でぶっ飛ばしてました。
いいんです。ぶっ飛ばす の定義は人それぞれ。

んで、買ってきたのがこちら。
はいどん。
photo:02


エンジェル・ハーツのライディングダウンジャケット。
去年のかな?商品名は正しくないかもです。悪しからず。
SサイズとMサイズが店頭に出てて、なんと44%OFFに。買うだろこりゃ。

そのまま着てくには少し暑い??と思いきや、夕方にはもうちょうどよかったです。あーまじクッソ寒ぃのな!!



・・・・あらやだ私ったら、なんて汚い言葉を。失礼しました♪
では何時もの通り、上品な着用写真を。
photo:03


窮屈でなく、少し遊びがあるサイズを選んだので、走行中もかったるくはなりませんし、いろんなポーズもとれます。だからと言って、バタつきもないというのは、さすがバイク用のアパレル製品。もっと早く入手しとけばよかった。普段着としても着れそうなくらいデザインも可愛いです。このようにイマドキ雑誌のモデルさんがよくやってる
photo:04


「おひけえなすって!」もこのように軽々できます。あ、
photo:05


頭は下げといたほうがいいですね。さすが気が利く女。なんでモテないんだろう。

あともう一個。バイクとは関係ない買い物してきました。
それがこちら。はいどん。
photo:06


おっとこれは、装着前のビフォー!の写真だ。
いや失敬失敬。本当にお見苦しいものを。
付き合ってた男(ごみカス。人生の黒歴史。)がショートカットが好きつってたもんでずっと髪を短くしてましたが、そういうのマジしゃらくせえ。ってことで髪を伸ばすことにしたんです。でも派手にヘドバンできる程度のロン毛になるまで待ってられん!!というわけで3年ぶりくらいにエクステを装着!!
結果、先ほどの写真の2013年度の見苦し女王大会県大会の覇者
photo:07


こんな感じになりました。久しぶりにツラを晒します。
これ、エクステ装着直後です。
「お?思ったより似合うじゃん??」
とか鼻息交じりにトリッカー帰宅。
途中海沿いの道で気分高まり、大声で「カモメ~が飛んだ~♪」とナウでヤングなイケイケガールがよく歌う歌謡曲を熱唱中、信号で隣になったジェベルのおじさんに「うまいじゃん!」って言われました。まじか。恥ずかしいところ見られてしまったね。おっさん責任とって結婚してくれ。

んで、途中のコンビニ。サラサラヘアーをヘルメットからファサッとだそうとしたところ、ヘルメットの中でグチャグチャに乱れるエクステorz
は、は、はあばあライトが・・・朝日に・・・かわ~るぅ・・・(泣
なかなかうまくいかないもんだ。

それは良いとして。(よくねーよ)
バイク乗りになってから初めてのロン毛です。バイク乗りのレディの皆さんは髪をどうやってどこに収納してるんでしょう??是非アドバイスください、是非(切実)


帰宅後は知り合いの出演してライブに少し顔を出しました。
ボーカルのお姉さんは面白くて可愛いくてカッコイイ方ですが、ベースの兄ちゃんがあんな可愛いおとこの子だったとは。元気な演奏と可愛い兄ちゃんに元気もらい、ホクホクして帰宅後したら
しま母「車が壊れた。お金をだしたまえ。」




・・・・・・。
事故にならなくてよかったけど、懐はだいぶ寒々しい、そんな冬の足音が各方面から聞こえてきます。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑ロングヘアはお好きですか??



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑黒髪ロングがモテるってのは、都市伝説かな。