出会わない系。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

♪僕はロードバイク好き
♪それとボルダ~リ~ン~グ~♪♪♪



ってあるCMのテーマソングが耳について離れないのは、家でBSの外ドラばかり見てるからよく聞くってのもあるでしょうが、興味ないことに興味持たせるって時点でCMとしてかなり秀逸なのでしょう。

どうも。こんばんわ。私です。





た、たしかねえ
女「私の趣味は手作り料理♪ボルダリングもやってみたーい♪」
男「僕はロードバイク好き♪それとボルダ~リ~ン~グ~♪♪



って歌だった気がする。
さてクエスチョンです!!さっきからしまこがべらべら語ってるお歌、何のCMで使われてるお歌なんでしょうか!!しょうか!?
1・ボルダリング教室。
2・保険。
3・衛生放送加入の。









正解は、ご存知の方も多いと思いますが、某出会いk・・・・じゃなくて、マッチングサイトです。



ふははは!!誰が三択の中に答えがあると言ったwww全員のスーパーひとしくんボッシューーーとォォおォォ♪♪テレッテレッデュワーン。



やたらボルダリングをゴリ推ししてますが、流行ってるんでしょうか。
趣旨としては、細かく趣味を書き込み、それに合う異性と自分をこう・・・引き合わせてくれる!的な!!
しかし、CMでてるお二人はかなりの美男美女。あんたらボルダリングを接点にして気の合う人と知り合いたいなら、いつもどーり普通にボルダリングジム行って普通に異性に声かけりゃどうにでもなるでしょーが。というツッコミはもう大人だからぐっと飲み込みます。大人だから。なんせ。



そんな大人な私。この人らのボルダ~リ~ン~グ~♪に相当する趣味といえば「バイク!!」と、ここ最近なら言えますが、それ以前は本当に地味~に続けてる古い趣味って時々道の壁に貼ってある黒地に白とか黄色でかいてある「聖書の言葉」みたいな看板を見つけ次第音読することくらいしかなかったなあ。いろいろ手を出してはほっぽり出してるものが多いこと多いこと。ムエタイとかさ。

・・・・


・・・・・・・・!!!!





む、ムエタイ・・・・・!!!!!!





そ、そうか、私、
一人で生きて行かなきゃならないし、素手でクマと戦わなきゃいけないしやっぱり、格闘技の心得はないとまずいのでは!?

そうなると、やっぱ世界最強の立ち格闘技はやっといた方がいいよね。


うーん、

これは、
だいぶ行きにくいぞ~(苦笑

なんせ今年の一月、今と同じよーな理由でムエタイジムに入門したはいいものの、2回くらいで遠くて大変で行かなくなっちゃったのよね(笑
そのうちバイク買ったり彼氏(ってなんだっけ)ができたりで忘却の彼方だったんですよねえ。
まあいつもよーにのらりくらりと「お久しぶりッス。でへへwww」って登場しりゃ大丈夫かな。


あ、それとも、なんか気まずいならいっそボルダ~リ~ン~グ~♪を始めてみるとか・・・・?




いやいやいや!!そうやって逃げるの、もうやめにしないか??(やだ///今わたしかっこいいこと言った///)
そうやって、森でクマさんに会っても逃げるつもりか!?





うん。それは正しい判断だよ。大人の。



ともあれ、私また格闘技に手をだそうかな・・・なんて考えてます。
そんでいつの日にかマッチングサイトに登録した日には、きちんと趣味のらんに「バイク」「ムエタイ」「聖書の看板の朗読」って書いとくので。世の男性たちは頑張って私を特定して、ぜひクマでも倒しながら健全なおつきあいをしましょう。


ふ。どーなることやら。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑道でたまに見る聖書の看板気になりませんか?



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑「裁きの日は近い」って書いてあるのが近所にあります。