クルマガ本日25日発売! | sticks130さんのブログ

sticks130さんのブログ

sticks130へようこそ!
ここでは当店の日常や販売車両・カスタム車両・変な話などなど、当店のすべてを載せていきます。
くだらない話も多々多々ありますが、優しくお願いします。


本日25日はクルマガの発売日です!
photo:01



もちろん当店も掲載しております\(^o^)/
photo:02



会社出勤前にコンビニでお買い求めください(笑)





こんばんは!sticks130の中西です!

最近しばらく眠っていたUS雑貨魂がまた目を覚まして来ました(笑)
photo:03



photo:06


アメリカ系の雑貨は独特の色使いがたまりません。
見てるだけでワクワクしてくるこの気持ち…
だれか共感してもらえる方いますかね??笑

商品のアンテナトッパーやリトルツリーもこの通り!

高ーーい位置の鎖にディスプレイ!
photo:04







常連さんからの一言





このリトルツリー売る気ないよね(笑)





売る気はありますよ!
リトルツリーは道南で1番の在庫数をもってますので、写真以外にもたっっっくさん在庫してます!

近日中にホームページにて通販も開始します。
販売価格は後日掲載しますね!



そんな中、今後のカスタムの打ち合わせをするY君とスタッフのキヨハルのスナップ
photo:05


ワンオフマフラーの形や音について、かれこれ1時間ほどお話をしています!


なんだか内容がまとまらないブログになってしまったのでそろそろ失礼します(笑)

それでは皆さんおやすみなさい!



iPhoneからの投稿