本日も元気に働いております! | sticks130さんのブログ

sticks130さんのブログ

sticks130へようこそ!
ここでは当店の日常や販売車両・カスタム車両・変な話などなど、当店のすべてを載せていきます。
くだらない話も多々多々ありますが、優しくお願いします。

こんばんは!

sticks130の中西です!


アルジェリアの人質事件で安否不明の3名の方のうち2名が死亡確認されたそうですね。。

治安面ではとびぬけて安全な日本で普通に生活している自分たちは相当恵まれているなと実感しました。

亡くなられた被害者の方々には心よりご冥福お祈り申し上げます。

残る一名の方の捜索も全力で行ってほしいものです。





さてさて本日は午前中は修理&車検で七飯町まで引き取りに行ってまいりました!


sticks130さんのブログ
O様 いつもご入庫ありがとうございます!

完璧に整備して納車させて頂きますので、少々お待ちくださいね!



こちらはマフラー修理・HID取り付け・エンジンスターター取り付けで入庫したK様のバモスの様子


sticks130さんのブログ

錆が原因でフランジからポッキリ折れてしまってたので、今回は溶接修理となりました!



sticks130さんのブログ
溶接後はしっかりと防錆&耐熱塗料を吹き付けて完了!

K様、明日の納車まで今しばらくお待ちください!



こちらは車の買い替えの相談でご来店くださったB君(笑)

本人の希望でボカシを・・・(笑)

sticks130さんのブログ
雪解けまでには車のカスタムも完成させてLet's Cruising!!


では仕事に戻ります。。