そいつはリスキーだわな | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはよう★さん❗️



今朝は自転車トワ無関係な話(アレッ)


B'zファンのワタクシとしては、





20年前以上にある店から通信販売したTSHが


モノはとっくの昔にないのに、


謎に一部でイマダニやいのやいの論議になってるのが、意味がワカリマセン。



B'zって言えば、





初期の頃はおデスコでB'zが流れており、


コード刺繍の肩パッドスーツで

まさにバブリーなイメージ💦


最初はあんまり好きく無かった⤵️





ところが、


ところがところがところがよ

ハイそうですかってはいきますかっての


写真は  ビデオ  よ🔥


つーかこの時代に観に行きました。

大館樹海ドームに!



それから、松本さん→まっちゃん👩🏻‍🦱



が、ドンドンギターの腕を上げて行き

ついにはグラミー賞✨

この前📺TVにも出てましたね。



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


リスキー


のアルバムでは


♦︎gimmy your love💎



とか


♦︎ホーリーナイトにくちびるを


とか


あっ、何か違う⁉️💦


その辺が好きですね。



特に


出会ったばかりの北風の中





オンボロコート



で、君を包み


買ったばかりのグラスを合わせよう




※バカラ



🎵別々に過ごした今日まで僕ら

知らない事は山ほどあるけど

惹かれ合う瞬間の魔法だけは

いつまでも信じたい




忘れられないいくつかの夜に



君がいた事は、まだ無いけれど…。



そう、そこなんですよね💦



人それぞれ、温度差があったり

音楽好き嫌いあるけど


わざわざ、寒くて




いや、何でしょう



言葉なし



え、、、、?





質問が怖かったようなので、消しちゃいました

^ ^  確かに💡





👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻


人はやはり、色々学びながら生きてくんだなぁ


と、このアルバムを聴いて思います❗️


ちなみに、B'zのオフィシャルグッズなどは

ライブ会場で正式な物を販売していると

思うんで、ワタクシはとりあえずそのような

勧誘は、お断りしております🤠😎



皆さんも、ネット社会だからこそ

さまざまな勧誘やセールスに気をつけて

生活して下さいね❣️



では👋