言わなきゃ良かったじゃん | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




おはようー^ ^






ひさびさに街に出たりしてました❗️









最近は、朝のリズムを取り戻す為に


朝食も食べてます❗️



ところで






今日着用してるジャージ、ひさびさ着たけど




ツールド東北にも着たジャージだよなあ、、、

あれから随分時が流れた‼️


この時ワタクシは何をしてたかとゆーと。









昨日、マツ〇ヨに買い物行って


棚に、ラサーナ✨✨


を見つけて、また思わず買ったんだけど。


この年も、この会社にいましたね❣️


で、




ライドは町なかの、ライブハウス🎵を

通過して


懐かしいなあ。ここでバンド活動に混ぜて貰ったりしたよね😎





ちなみに、ワタクシも参加しとる

バンドのようつべもどっかにあるよ😎



地球🌏のど、こ、か❣️笑



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



桜🌸は寒そう🥶で、全然咲いてなかったです
けどね。





よく、友達間でも無いですか❓


嫌な雰囲気を

あげてこー❗️☝️とか変えちゃう人もいるし



☹️☹️☹️☹️😣☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😣😣☹️😣




反対に。

よく確かめもしないで


こうなんだって‼️📣

ああなんだって‼️📣


とかさ、確かめもしないで

大袈裟に騒いじゃって


事態がまるでめちゃくちゃになってから



違うんだって‼️


とかさ。


正直現場主義のワタクシ達当事者から

してみたら







マジで


って感じですよねえ💦


ワタクシも最近、見かねた知己の知人の方から





間接的に


あらそういう事なんだね💦


みたいな、ヒントを頂き。


仮にも自分は、安易に考えたとて

♦︎オクタンい……億単位のお金💰がかかる

話なんじゃないの⁉️


♦︎誰がそれを良いって言ったの⁉️💦


みたいな、不審な話からは遠ざかってますね。




色々、人につられて
ついウッカリ人を平気で傷つけて

みたいな人、たまーにいるけど
多分、言われた方は忘れて無いよね。
桜の🌸花と一緒に
風に流されて行く楽しかった日々





待って、私の青春



って、待ってくれる訳はない。


その都度、ゴメンね🙏 だとか何だとかで

戻る縁もあれば


サヨナラ👋って事も、あるわな。



まー、悔いなく今日1日を過ごして

おくんなまし。


ストレスからは離れよう‼️^ ^