動機やキッカケ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはよう✨✨ございます❗️




地元のファッションビルが、ついに2月末をもって閉店する事になりました。




半世紀に渡って、色んな思い出があったなあと

思うわけです。





可愛い柄のスカート見つけたり。



今も色々なインスピレーションを頂いたり





それがご縁で素敵なお店を知ったり





ありがとうございます^ ^


寂しいですよねえ、、、、、


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


さて、ワタクシの知人と話をしてまして







何のためにそれを続けるのか


とか、よく言われるのが


認められたいのかどうか


とか、聞かれるんですけども。


ワタクシは、今は離れてますが

リビング新聞さん🗞などの際は記事になりましたらそれは、御礼を頂いたりありましたが






イベント出たり





ライブやフェス行ったりってのは


全て実費です。😂



あと、認められたい云々って言うより

例えば勉強や仕事、トレーニングでもありませんか❓






やだなー、なんでこんな苦しいんだ⤵️😵



だけどこれ終わったら、あのお菓子食べよう

とか、仕事終わったら〇〇って店行こう



とかね❗️^ ^



ワタクシの場合、日常の些細な事をブログって

いうのか日記にしてて、シュガpブログは

なんだかんだ10年近い?






5年ぐらい前になりますか。

よく話題に出てくるヘアケアの会社さん





みんなバンドやファッション、


✨✨自分の世界✨✨



を、すごく大事にしてましたね。

ワタクシも今も現在進行系で、それは大事に

してますね^ ^


あと、結構ビックリされますけど





あんまり昔から、好きな物、事柄 が

変わってない感じで。



だけどさすがに今令和だから

コレはああいう風に自分なりにアップデート

するか


とか、物や服ならリサイクル♻️して

どなたかに差し上げるかなぁー。


みたいな感じで今に至るんで。



それがたまたま、時代に合ってて

バズったり、新しく知人が出来たりしても

自分はなんら変わりなく。





ベースにある事は


楽しいかどうかでやってみよう


でしょうね^ ^







たまに、稀にそのような事で

FXなどされる方もいるんでしょうけど💦😅




ワタクシの場合は、今までに出来た

友達が🤝何よりの宝でしょうか。





今日の一曲


人間椅子  宇宙からの色





wolfgang gartner

space junk


でした〜★


じゃ、みんなも今日1日を大事に

過ごして下さいねっ👋