そんなにか? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようでーす👋


こういうブームがまた巡っては消えるのよね✨✨


古くて新しい






みたいな感じ。


冒頭の、ルースターズ って


ワタクシ、むかーし ロック系アパレル

で、バイトしてたんだけど。


そこの店長さんが、CD💿の針が飛ぶほど聴いてましたね。


💖どうしようもないこいの歌👏🏼



とか😅💦


何というか、いわば 恋愛体質の男 🎯🧩

の歌のようですが、、、、



この前、ロードのパイセンと話をしてて


何か、、、、スポーツシーンに恋愛を持ち込むとか、かなり嫌ですよね🔥  



ウーン、たしかに‼️💦


惚れっぽいお友達なんかが近くにいますと

貰い事故❗️💦ヒャー……



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ワタクシは、テンションが上がらない日  に、それは天気のせいだろう

ぐらいはオッケー👌ですけど








ワタクシが何年か前からリスペクトしてました


GCNのDさんのYouTubeで


ロードバイク乗りの言い訳あるある 

⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

って章がありますが、ホントにその通りだなと

思いました‼️✊



テンションが上がらないのは


💖友達や仲間のせい  とか


💖機材のせい     とか



色々あるんでしょうけども


まずは自分のテンションを上げましょうっ❗️という事ではないでしょうか。


無理に元気に振る舞う必要もなく、





自分なら、好きな音楽でテンションをあげたり








お気に入りのグッズやユニホーム❗️



あとはやはり妖しい雰囲気には

近寄らない事で、身を守る事が出来ますね✨✨


ちなみに、ワタクシがよく愛用してるウエアは





早いですね、今年10周年目だそうですが。

サングラスやジャージ、トータルで揃えたりしてましたね❣️^ ^




まあ、個人的なイザコザは自分なら

近づいていきませんよね💦



皆さんも、学業やお仕事を頑張っている際に


どうしようもない


ぐらいに、ならないように祈ってますね✨✨

何故って、心を病むほど想うその方は

貴方を同じぐらい好きなのかどうか  と


胸に手を当てて考えてみて下さい。


せっかくの与えられた大事な1日

無駄になりませんように❗️✨✨


では、では👋