友達の嘆き | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おーはよう❗️


シルバーウィーク??ワタクシは親孝行は

するけど、毎日お年寄りには優しいぞ^ ^



皆さん、何をしてましたカニ🦀❓










ワタクシは、少し遠出してたんだけど

それはいつかまた、書きます✋❗️





時に最近、また80〜90年代がリバイバルしてますよねー。



いつだったか、クラブイベント




DJ kooさんが来ましたけどね



マドンナとか、ブラックボックスとか

かかりますもんね‼️



時に、👄 マドンナ姉さんが好きな友達から

昔メールを頂いたんだが


マテリアルボーイ 


とか話してたのをだよねあるある勘違い、

困るんだよなぁ


って、ワタクシもリアルタイムで当事者だったから分かる気がするのよねっ^ ^






因みに、ワタクシの i padには

勝負シール が沢山貼ってあるんだけど💦



例えば、何らかの作品を全員が同意して

同じような利益があって


みたいな事じゃなくて





⬆️⬆️えっ⬆️⬆️アレッ⬆️⬆️

実際はこうなんだけど

話だけ、そうしとくか




みたいな、 予期せぬ珍事 

に、友達は巻き込まれていたわけよ‼️





友達は損害を被ってた。というね。

あるあるー!あっそう!


ワタクシは何故か架空の恋人が⁉️💦

架空の友達とか……



↑↑↑↑↑↑全然、付き合いがない!↑↑↑


チョー解るわあ〜。

ワタクシの旧知の音楽好きな方で




地元で地震が起きた時に、わざわざあのお方が

心配で電話をくださったようなんだけど






人って、山あり谷ありで



窮地の時は知らんぷり


だけど


今良い感じだから近づいてみようか



みたいなタイプの人って、めっちゃ多いですけど



今歩いてる基盤は


誰かも一緒に歩いて来た道


って事を、たまに思い出すと

自分に必要な縁か、腐れ縁か


って、解るんじゃないかなぁー👀






じゃ、またそのうち

落ち着いたら書くんで

一緒がんばろうぜ✌️✨✨


ありがと❗️