ありおりはべりいまそかり | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはよう^ ^

雨の☔️休日です⤵️



最近、年齢はもちろん考慮しての話で


禁煙🚭


ってみんなは20歳以下の方はもちろんNGだけど


ワタクシは運動を始めてから、まるっきり

禁酒禁煙🚭っていう生活なんです💦




若者達とライドしてた時、助言を受け

あっさり辞めましたね👍







⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️惰性でつい、とか


喫煙自体はそんなワタクシ自身がダメだとか

良いとか言うアレは無いですけど。


ワタクシの場合は



🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃



夜遊びてのか、パーリーピーポーみたいな

時期は周りはモクモク、

お酒も周りは浴びるようにガンガン

そういう環境下でしたね💦






ちなみに、たまに行くカフェ☕️のお姉さんと



何も起きてないのに

クラブはヤバイ、危ない



とか言う人はなんなんだろうね😅っては

話すよね。あるある〜❗️


夜遊びとゆーのか、音楽は🎹

エレクトーンを高校まで習ってましたんで

エレクトロ EDM とかは普通に大好きですし。



いつだったか

❔昔の写真ばっかり❔とか、全く知らない人に言われましたが(笑)








素で、昨年とか今年です^ ^



服は大量🦀🦑にはありませんが、参加したイベントの

ノベルティTSHは、今は大事にしてます❣️



話が逸れましたけども


♦︎目標?とか、今年はこんな事をしたいな^ ^



♦︎場所なら、ああいうところに行こうかな✨✨


っていう、些細な気持ちが色んなモチベーションにつながると思うんですよね❗️





ワタクシも、今朝も普通に軽く乗って来ましたが





あっ、これも朝練の様子ですね❗️

⬆️⬆️2018年のお写真です✨✨⬆️⬆️




写真から察するに

英会話を習っていた時ですね。

ナニモナーイ!




薬師堂っていう場所がありまして



母の昔からの友達が、お店を出していまして。


ひょうたんいち  って催事です。














今でもとある地域から



クリスマスや季節がわりに

お野菜を🎃送って下さいます。



ありがたい事です^ ^

Fというビルでは、チーフまでされていたそう。




ワタクシは、我慢して我慢して

禁煙禁酒🚭に成功した訳で無く


自分に合う、合わない習慣ってなんだろう?



の、取捨選択からですかね👍

ストレスを言い訳にしてました💦






今は、親切な仲間や友達もいます。


溜め込む、とかは無いかな❓





皆さん自身でも、やめられない癖

とか、ありますか❓^ ^


良かったら今度、教えて下さいね✨✨


ジャー、今日はそんな感じです❗️

またね👋