雨降ってジックさんありがとう | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こんばんは🌆


今日は、まずはお礼まで  ですね^ ^❗️






昨日や今朝にupした件は、ホントワタクシ

長い事嫌だなって思ってた件でした💦


だけど、まあ自分の中で割と多分

もうどうにもならないし


面倒だし⤵️

みたいに、仕方ない事で終わらせた感です。


それに皆さん、考えてもみて下さい。


♦︎自分にとっては許せないって思ってる


♦︎だけど相手は忘れてケロっと暮らしてる。



ワタクシも、相当頭に来てます今でも💦

だけど、失礼な事を言った相手が謝ると思いますか…⁉️ないでしょ。笑



だから、謝れ!謝ってよ とか

言ったりするアクション自体が無駄です。

 


自分が最高に楽しい瞬間を過ごして

または、成果を挙げて



あ、そういえばそんな事もあったねー。

私、忙しくて忘れてたわ‼️😁ハハッ❗️




で、良いんじゃないでしょうか。

早く忘れる事ですね👉






さて、さて


先日の丸森100キロの写真が

出来上がりました 🤳


ジックさん、ありがとうございました😊






よく撮れてる❗️😆



うれしー^ ^





ゴールしてる。笑



写真を代わりに撮影してくださるサービスって


かなり有難いですよね👀❗️

自分では撮影しないから…。


良い思い出になりました🎵


ありがとうございました✨✨


明日は朝早いんで

もはや、寝る準備でございます🎵


じゃ、皆さん

訪問ありがとうございました。