"あたし"ちゃん。 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

 



おはよう🌆




今日は、寒いのか暑いのか


よう分からん天気だった💦‼️




今日は、kトウD公園で






ヤマガッタチャーンス

山形の、美味しそうな山菜や
だんご🍡を売っておった。


ワタクシもだんご🍡を買って
日陰で食べておった。




えーと

山形っていうと




さて、トップ画は


⬆️⬆️⬆️昨年の、ワシだよ❣️



せっかくみんなで仲良くなれたのにね💦




山形って言えば、

自転車🚵‍♀️のイベントもあるし


ワタクシは好きな地域だよ^ ^


だけど⁉️






え⁉️

 


誰だチミは‼️



あたしちゃんが一生懸命


お金がある💰ないだとか

目がある無いだとか💦📲




あ(笑)噂の

友達のラインフレンドか⁈




ワタクシの知人で

趣味も私とほぼほぼ同じ


割と気が合うじゃない\(^o^)/


って人がいました。

結構仲良かったんだけど……


ところが💦💦

その人が望んでいる事なのか……

それは、そっと胸に手を当てて聞いてみてください。




のむうつカウ

人様のファッションや私生活への

妄想、酷評

下ネタが大好き



っていう、ウワサのアタシちゃんが

友達の連絡網の延長上にいまして。



なんだか、凄いんですよね⤵️




ワタクシだけではなくて



友達数人から


うるさい、うるさい


って苦情を聞いたけど、
自分の友達ではないし
自分が原因でそうなってる訳ではなく

ただの野次馬  🐎

みたいな人だから、また始まった💦
ってぐらいしかワカリマセン。



一緒にどこかで盛り上がった記憶もなく






カフェ……には来たりするんだろうか💦

ワタクシは見た事も無い方ですねー。


下ネタ💦笑って。


でもまー、負のオーラが出まくり

って人は、世の中に似たような人が

固まるじゃないです❓🙄





趣味も合わなそうだし


よく知らないのに


突然


「ちぎりますから‼️→→自転車で抜かす事」







とか、全く知らん男に

あくまでちょうせんてきに

言われたり。


嫌だなーって思ったんで

最近、行動範囲をまた色々

変えているって話です^ ^




でもさ。

見てる人はいるもんだよね‼️

 

嫌な男には嫌な女がもれなくセットに

なってる


確かにそうかも知れんね。

知らない男  だもんね!






ちなみに、自分は

面倒なんで  直メールはしますが

LINEはほとんど無しです。



やっぱり、いますか❓❓❓



あ💦アイツだわ……

人の話を8割知ってないと不安で

知らない話にもガンガン入って来て。

実は嫌なんだよな


言えないけど。


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ウーン💦

 

正直、心当たりある方は

かなり精神衛生上よろしくない存在の

ようですねぇー?



ワタクシも、近年稀に観る台風

じゃなかった。笑

へー、そんな人がいるんだねー



って、良い観察材料になりました。



さ、今朝もお弁当には

ラップを忘れないようにしなきゃ❣️^ ^




皆さんも、


アラソウ?  あらー、そう?


とか、やり過ごす気持ち

1日を良い日にして下さいね❣️^ ^



じゃ👋