愛の花 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



✨✨おはようー✨✨



最近、睡眠をとったら次の日は何曜日で

昨日なんか嫌な事あったっけ⁉️💦



などもうろ覚えな、ワタクシです(^^)

あんまり、忘れてるというか。




ゴールデンウィークは、

ワタクシはどこかにはいますが


特にイベントは、無いでしょう‼️笑



と、言うのも



昨年、ワタクシはイベントイヤーでした😎

サイクリング、音楽フェス……

10回は行ってましたね❗️



今年は全く未定ですね^ ^


写真も沢山撮りましたが

時々SNSにupしてる程度で

あとは本人に、シェアしてました✨✨










ターザンのオンラインイベント✨✨


昨日は


楠本真弓先生  


の、リンパマッサージ^ ^


疲れもすっかり消えて、小顔になりました⤴️

先生、ありがとうございました♪


やっぱり、その日の疲れ

その日のうちに‼️



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


ワタクシ、普段は

"EDMとか洋楽ばっかり聴きそう"


ってイメージがあるらしいんですが。

最近、心に響いた曲が


あいみょんの   愛の花


という、曲です(^^)


言葉足らずの

愛をあなたに

私は決して今を

憎んでいない





英語で


大した事ない事だよ。

朝飯前よ


っていう表現を


piece of cake

[ピース オブ ケイク]

直訳すると一切れのケーキですが、ケーキひと切れを食べることなんてとても簡単ということから、たやすい、簡単な仕事という表現になります。
日本でいう「朝飯前」も同じような意味ですね。



という事らしいですね。

EASY  とも似てますけど。





自分の昔話した方が


手作りの詩や

弾き語りの音源を

彼女?にプレゼントしたら

鼻で笑われて

みんなに言いふらされた



って、クリスマス🎄🎁✨✨の頃に

悩みを打ち明けて来た事があります。


感受性とかの問題でしょうね、、、、

話す人を間違えた  ってやつですね。


ワタクシもその辺はめっちゃ解りますね‼️


あんまり、感性が違いすぎたり

受け止め方が違う人に

わかってもらおうとしよう と言うのが

まず、無理なのかなって思うんですよ。



今、自分はこんな感じだよ^ ^


っていう気持ちだったり

喜怒哀楽を、ホントにシェアして

良かったなーって仲間とだけ

共有したり  って事が良いのかなと思います❣️



ワタクシのブログにも

写真が綺麗な方、

文章が楽しい方

スポーツが得意な方


色々いらっしゃいますけどね^ ^



皆さんも、楽しい休日を

お過ごしくださーい👋


では。