鍋焼きうどんで餅ベーションup! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こにゃにゃちわ👋



今日は、


アレッ⁉️自転車じゃないの⁉️


って言われたけど








ひさびさ‼️



2ヶ月ぶりぐらいかな⁉️


泉ヶ岳🌈のキャンパパさん

エリーママさん、カイ君のいる


アルカンシェル🌈

併設 杜のカフェ☕️noelさん




に、新年のご挨拶に💖





⬆️懐かしい写真。オカン⬆️




実は、我が家にもワンワンがいたんだよね❣️




キャンパパさんちのエルモちゃん💖の

オジサンにあたるウィベット(右)




16歳で亡くなったけど、、、、、



キャンパパさんとは







ロード始める前から、ワンワン繋がりも含めて

かれこれ10年近いお付き合いに


なりますね‼️そんななるんだ、、、、


早いなあー👀💦




ワタクシのダメダメライドに呆れつつ(笑)

自ら、ロードレーサーだった経験をもとに




いつもアドバイスを下さってる

キャンパパさん



⬆️⬆️⬆️写真は、サイクルフェスタ2018です⬆️


坂っぽい道や


ツールドも175キロ完走できたり。

ワタクシのサイクリスト人生に

一番影響を与えた方  


と言っても過言じゃ無いかな❗️^ ^







ワタクシも、春夏秋冬


アルカンシェル🌈杜のカフェnoelさん


に来ると、



この季節がキターッ‼️って

嬉しくなるんだよね^ ^


今日は、初Noel さんで

💖ワタクシも大好き💖



鍋焼きうどん‼️👍




ウワアーン🥰🥰🥰🥰🥰🥰


冬場は、やっぱりこれね(#^.^#)



お店はワンワン🐕‍🦺達、飼い主さんで

賑わっていたよ^ ^



こちらの  🔥🍲鍋焼きうどん🍲🔥


キャンパパさんの郷里のお母様伝授の

話題のメニューっすよ、、、、、、



今日は、手芸が得意なカイ君は

お休みだったけど





エリーママさんや


元気になったモエちゃん(ワンワン🐕‍🦺)

皆さんに会えて、ホント良かった❣️

ご馳走様でした^ ^




キャンパパさん‼️


春が待ち遠しいですね^o^


良い1日でした✨✨


今日は、そんなところですー。