左手を見ると、、、、 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おはようー✨✨



時間を有効に使いなさい


って、結構難しいですね🤗


ま、ワタクシは時代劇チャンネル👻でも

見ながら、コーヒー☕️飲んでる時が和みますね❣️


え⁉️渋い?アハハッ^ ^


😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵


ところで、毎日  

疲れたー  疲れたー


が癖になってる方、いませんか⁉️💦


ワタクシ昔、激務の頑張り屋さんの友達が

忙しい中にお茶☕️の時間を作ってくれたのに


疲れたー とか言ったら


「自分の前で言わないで欲しい😅💦」

って言われた事ある‼️笑


ワタクシも、気分変えたり

非日常をする事で、

心身の疲れリセット✨✨出来るなあー

って思うんで、笑ってリセットしますね‼️





昨日は、オンラインレッスン

市野  さおり先生


体の不調リセット


✨✨手足と耳の反射区ケア✨✨


と言う講座を受けてみました‼️👍


なーるほどなぁーって思ったのが







軍手  を使って、リンパマッサージして

行くんですが。

軍手はスルスルと滑らかですので、肌を傷つけずにマッサージ出来ます。





先生は、さすがプロの方ですので


手や足裏を見ただけで

その人がどう言う場所が不調か


など、解るそうですね‼️


✨✨ちなみに、よく

指輪💍をする指で有名ですが

左手の薬指  こちらは

女性の方のホルモンバランス

などの関係だそうです✨✨





今月の


ターザンさんで

詳しく取り上げていますが






やっぱり、


何かがおかしい


何か歪んでいる


という、違和感の裏側には

身体からのSOSサインを放置したツケ


が、何年も経過してから、

顔や皮膚の歪み

骨の軋み





腰痛  などがまんせいか

して行くと言う事になりますね‼️💦








ターザンのオンラインイベントは


今年何度か参加させて頂いておりますが、


今回のレッスンは



市野先生も優しく、


癒し系でしたので、疲れが一気にホッと

和らいだような時間でした‼️








軍手マッサージ


ですが、ワタクシの軍手⁉️ではないか💦


🧤実は或アーチストのCDの

ノベルティ🧤


⬆️⬆️⬆️知る人ぞ知る銘品


ですが、市野先生のレクチャーで

軍手を使ったマッサージ^ ^

肩こりや足の疲れ


ホント無くなりました‼️


先生、ありがとうございました^ ^

肩こりや腰痛、背面の不調

お悩みのかたは是非、ターザンさんに

役立つ情報も沢山掲載されています。

読んでみては如何でしょう?


では、今日はそんな感じです✨✨

👋👋👋



ヤキニクソース👄