秋の色?? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

どーもです❗️🍁


最近、色々立て込んでまして


週に○回は乗りましょう、、、、

アレ⁉️💦



そんな時でも、やっぱり愛車🚴‍♀️の模様替え❣️






大好きな


✨✨SUPACAZ✨✨のバーテープをまた

リピートしてしまいました‼️👀





時々、メンテナンスでお世話になっている


じてんしゃ村さんへ😁


SSKさん、いつもすみません💦

実はカラーが相当気に入って購入したものの


素材によって非常に巻きにくく、ワタクシは

お手上げ🤷‍♀️


自分で取り寄せたにも関わらず、、、、

助けて、たすけてー🙌  

SSKさんっ(−_−;)


という。


🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️







⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


ちなみに、以前のcannonに付けていた

オイルスリック(バーテープ)


素材が違うんですが全く巻きにくいとかは

無く、グリップもバッチリ👌でした✨✨


ウーン💦やっぱりここは、


プロにお任せ が、良いよね❣️


と言うわけで❗️

愛車を じてんしゃ村さん 

お泊まりさせました^o^








アラー✨✨

ありがとうございます🙏✨✨


さすが丁寧なお仕事のSSKさん‼️


※実はコチラのバーテープ、レビューを書いてと

言われたら、多分何人に1人かは書いてそうなんですが


色は綺麗だが巻きにくい‼️💦


やっぱりSSKさんも

デザインより、グリップ力などを

考えた方良いかもよ☝️  との談。笑


カワイイんだもん🎃

だけでは、確かにダウンヒルなんかは

危ないって事ですかねっ(^_^;)


SSKさん、ありがとうございましたッ❗️


衣類だけでなく、

自転車🚴‍♀️も、衣替えだね👕👗



では皆さん、良い週末を

お過ごし下さい👋