アレ?今日は海鮮丼じゃないの? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こんばんは🌆


月日の経つのは早いですわね✨✨





サグ年のブログを見ると、、、、



閖上で、イカリング🦑🔥






女川で、海鮮丼


、、、、って、食べ物ばっかりだけどね💦😅


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅



今日は、冒頭のお菓子とかはナニ用だと思う❓



フーフーフーフー(^.^)




紅だ‼️


じゃなく


マラソンだ‼️


ワタクシは、応援📣だよ^o^





指差し👉確認❗️


決断せよ❗️

↑↑↑↑↑


(内輪ネタでスマン💦 現場に掲げられている

看板の語句)


石巻って言えば、ワタクシにとっては

ツールド東北や、地域誌の取材などでも

お世話になりました😁





復興   って言うぐらいですから


地元の方はいつも胸に刻まれている記憶


3.11 の東日本大震災では


最大で13メートルの高波が来ました。🌊


その町も、地域や全国の皆さんの応援や

建築関係、土建業、漁業、農業 の方などの

努力と力により








賑やかなブースを構えての



復興マラソンが、開催されたと言うわけですね❗️


なんだか、最近のような出来事ですが

震災からの歴史を感じます^ ^


では、パート2行ってみましょい👍