今日は今日とてお疲れ様です | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こんにちは✨✨


マアマア良い天気の昼下がり‼️


皆さん何か、いいことはあったかな❓^ ^




ワタクシの朝から昼のルーティンは


朝はかなり早くから起きてまして




オートミールが🥣朝の定番ですが


🍅最近のお気に入りは、トマトスープとチーズ🧀をアレンジした、リゾート風‼️


そっから  spotify

BGMを聴きながら




昨日は  神社⛩






今日は、ダム‼️


ダムっていうか、ちょw水槽  みたいな

場所よ。


4往復して、おしまい❤️



それにしても、今朝は朝早くから

草刈りをしているご夫婦が、、、、👀


ワタクシ昔から思ってるんだけど、、、、



雑草を生やしたり、ゴミを捨てたりしてる人

じゃない人が、夏の暑い最中も草を刈ってる

じゃないですか💦







ワタクシも下を向くと、鼻が


ダンダン★ズビズバー⌚️  と

流るるような  花粉症💦


あまり長居しないで帰宅しました‼️


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



朝2   昼3  夜1


の、バランスでご飯を食べてますが




お昼は


ゴーダチーズ🧀と

フランクのパニーニ


ですっ✨✨


ゴーダと言えば


ゴーダと言えば


ゴーダと言えば



そうです❗️💦


あの、ジャイアン ですね。

(ごうだたけし)と言います。笑


実はワタクシ、最近


「ファッ⁉️おもしろすぎてかなりハマった」


と言う、毎日聴いてる音楽があるんですが、、、





ミナスァン‼️


ナイトメア ってバンド

ご存知ですか???


💀b'zとか EDMとかしか聴かなそうな

シュガpさん とか言われますが

実は割と色々聴いてます💀


ナイトメア は、仙台のバンドなんです^ ^

ワタクシも何曲か聴いてました✨✨


その、ナイトメア さんの




ジャイアニズム


という‼️


しかもタイトルが


ジャイアニズム死

ジャイアニズム叱

ジャイアニズム天


などっ!!!!


一体ジャイアニズムってなんぞやー


と、謎が深まるばかりで



補足ですが

ナイトメア /ジャイアニズム  と検索しますと

ホントにあのジャイアンからインスピレーションを受けた曲のようです‼️


楽曲はかなり昔の曲のようですけど


発想が新しい‼️^ ^




しばらく中毒性のある


ナイトメア 


の、ジャイアニズム 

聴いてみようかなと思っておりますっ✨✨












ワタクシは


割と、ゴーマニズム とかは


まあまあ好きなんですけどね、、、、😅


今日は、そんな感じで❣️