大豆andダイズ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おはようーん^ ^


昨日は




T先生の


モビバンストレッチの補講❗️


昨日あたりから、風もまあまあ弱まり

だんだんライドしやすくなりましたよね🚴‍♂️


え?ワシすか⁉️


チルなラッパー、、、、では無く




一応、その辺に行くにも


ジテツウ 🐾  

を、心がけてはいます❗️


ところで、ワタクシも


"離れているけど、不思議な縁だな"


って思う事があるんですけど。


この前、




お菓子を無茶食いした日があって💦💦


だけど焼きそばかー


焼きそばって言えば、、、、、🔥




よく、ブログに訪問して下さってる


TOSSYさんも、ヒバイチ


って書いてますが、桧原湖 ですよね❗️

^ ^


桧原湖で食べた、浪江焼きそば…。

懐かしくって、父ちゃん涙が出るよ❗️😭

ですね。


時間が経つのが早くてホント、泣きそう。



時にワタクシ、断片的ではあるんですが




昔、東京の板橋に友達がいたもんで


よく、キャットストリート😻

歩いたものですが


時代も変わり、多分スケボー🛹とかY2Kが

リバイバルとは言え



ダイズandダイズ





dice and dice  とか。

ありましたね。



ちなみに、福岡。

東京は無いようですね。





ワタクシは全くお店の関係者の方とは

違いますけどね。



何でこの服買ったんだっけ


って、断捨離の時に誰もが思う。

だけどそれもなんらかの理由がある訳で。




しかもみなさん、今は良いお父さんとかに

なってるんでしょうね❗️😆




O先生、昨日はご馳走様でした^ ^




今、身近にあるダイズといえば


大豆スープ


こちらに




レンジでチンする

麻婆豆腐



大豆  と、大豆ですね。


大豆は確かに身体に良いメニューですが

食べすぎますと




ブーブブブブーブーブブブー


と、ガスが充満します‼️


腹部膨満感 と言って。ですね。

お腹がポンポコピー  な訳です。



まあ時代は変われど

たまにありませんか❓^o^


心の中にある連想ゲームが。




ワタクシの母が好きな


非常に謙虚な姿勢のバンド


GLAY  さんも


大豆の1日はとりあえず無視して🎵


との事ですね。

ワタクシもそんなにマメでは無いので…。


皆さんも、💖食べ物の相性

食べ合わせ  など楽しく考えながら💖


今朝もタフなバディーで頑張りましょ‼️

💪


ちなみに、大会に出たら何等が好きですか?


1等➡️金


2等➡️銀


さんとう➡️ドウ DO


皆さんもそっと、答えを教えてネ❗️


じゃ、バイナラ👋