ハイ、坂往復! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おはようー😁



カワイイワンワンだよね^ ^

ションボリしてるのは何故かな💦



そういえば、いつだったか


「考え事しながらのライドは、危ない⚠️」


って話をしてて、


だけどTwitterも無くて、リアルタイムで


なんかジワジワ来てるんだけど、


どうしたら⁉️って時に、

すぐに言いたい時、それを聞いてくれる人って

有難いとおもいませんか?



例えば




罰ゲームじゃ無いけど、坂を練習してて


ササクレ、酷い!









旗って  🏁  色んな旗見るけど

最近、、、、、見ないな。とか。




モチとか撒いてましたもんね昔は。


あと、、、、今朝は




ダム  の近くを走っていたら


何となく、ラフィンノーズがBGMでした💦


今のお気に入りは


あの子はボーダム


●サブマリントラブル


大丈夫かな⁉️💦何か海で喧嘩でもあった⁈😅


ラフィンノーズと言えば、ターバンが

NARUTOのような、Vo. チャーミーは

宮城県出身‼️


パンク  ですけどね💦


パンクと言えば、、、、


先日はありがとうございました❗️

Dシャリンさん。




BLACKの空気入れですけど




タイヤチューブを買ったよ😆

これで大丈夫です‼️


Dシャリンの皆さん、ありがとうございました!



ところで、ワタクシとしては


🌸春🌸髪型を変える


🌸イメージチェンジする


🌸自転車もリニューアル✨✨


した人も、そりゃ多いと思うんだけど


バーテープを変えてみる



も、全然イメージチェンジになりますよね❣️





こんなんどうです⁉️


少しゴン責めすぎ???






例えば、コチラ‼️


ネギを見本としますと、


バーはネギぐらいの太さだとしますね?


巻き物を変えるだけで、普段の自転車が



雰囲気が違いますもんね〜✨


とりとめの無い話になりましたが、


ワタクシもロードを選ぶ時や

自転車を選ぶ時


これだ‼️って思う1台に巡り合うまでは

お高いお買い物ですから💦

身近なパーツを変えたり、小物を変えたり

しながら


壊れるまで乗りました(^○^)




あと、例えばドライバーとか

工具を、ジューススタンドに入れてる人を

見かけますが




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️八百屋のビートを

感じそうなシリーズにしてみる、とか。


色んなアイデア満載の方が


走ってる時に、考え事と言うより

楽しい話題に繋がりますね‼️😆






慣れてきたら、バーから手を離して、、、



と言いたいところですが


やはり、不慣れな方はワタクシのよーに

転倒します‼️💦



やはり、練習をしてからだと

過激なパフォーマンスも、スッと馴染むように

なるでしょう。



なんのこっちゃ‼️笑


では今日良い天気で何より。

皆さんそれぞれの連休、お過ごし下さい。


では^ ^