オオオタタお助けを!〜マンガの解説編 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おはよー^o^👋



皆さん、昨日はマンガのシリーズに

訪問ありがとうございました❗️

(今日は、その解説も含めて。三連休暇してる

人がいたら、読んでみて下さいね)



この前、ワタクシサスペンスを観てたの❗️

からくり人形が出てくるストーリー。


辻村ジュザブロー


って、芸術家の方の作品が有名だよね✨


カワイイ人形もいるのよね

(茶を運ぶお坊さまとか)


だけど⁉️


浅見光彦シリーズ だったかなー。

ようかんに住む富豪が

矢で殺される


って話‼️😵  


もぉー、お昼時にヤメテヤメテ💦


時に







ワタクシ、このCM大好き😘💕


ワタクシの友達とか、近しい人も

凄い大変そうだよ💦


ワタクシは何故か、計算が不得意だからサ!


橋の下から拾われた子 かも

しれないよね❗️アハハ🤣





同じのが何枚もあるって  ⛳️


気が狂いそうになる


だろうなーって思うのよ😭💟




昨日ね、


スターバックスで、お茶飲んでみたの。




うるさい人は居なかったわ❣️


シルバー世代のダンディな紳士が

お茶を黙って飲んでいたわ😘



(漫画は必要無かったかしら)




そうイヤー、ボウイ が

またリバイバルヒットで人気っすよね^ ^

やっぱり、ファンの方★からしてみたら


NO.NY


名曲なんだろうな。懐かしいよね❗️





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


この前、ワタクシ身近で

あるねあるあるガチョーン って思っちゃったけど💦



ワタクシ、むかーし


友達の家の新築祝い🇯🇵の席で

何も、こんな時に💦


って、聞きたく無いゴシップを話し始めた人が

いたのよ。


だから 「悪いけどそんな話やめてよ」ってなって。


そっから絶交した人達いるわ😅

ケセラセラ〜🎵


💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔

 


世の中には、何で自分がこんな目に

とか、悲しんでる人も多いと思うんだけど、


むしろ、悲しんでる暇は無い!

嫌な人とは、卒業とか

クラス替えで、別れ別れになるかも知れない

じゃない❓





ワタクシは今週も


吹雪の中、あとは私用で


一応、週4は乗ってますね❗️

早く、暖かくなりますよう。



そー言えば




恋多き男女は


what is love ❣️⁉️  とか

バレンタインを目前に、考えたりする❓

ワタクシは、もう何年も彼がいないもんでね💦




アハハハ(笑えないっつーのよ)


💛yellow claw 💛

が、好きで。出始めから聴いてますが。


❤️love  and  war❤️

と言う曲が、オススメです❗️

先日は、オランダからの🇳🇱プレゼント

ありがとうございました😊

大事にします😎



そ言えば  日谷ヒロノリさんのライブでは


ラブファントム(b'zの)

かかってましたね会場で💦







なんか、、、、闘いなんすかね😱


ワタクシはあんまり、季節のイベントに

疎いもんで解りませんでーした❗️


じゃ、みんなも非喜こもごも

いろいろあると思うんですけどー。


くれぐれも


BURN  it  辻村ジュザBROに

ならないよう、願っております‼️