キンキラ★リン | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんばんは❗️


こーんにちわー❗️


(錦鯉の人風に)


今日は、新年早々





おめでたい事が起こりそうな❗️


ワタクシのTREKのバーテープを


🌈ゴッドハンド  キャンパパさん🌈


泉ヶ岳のサイクルベース

   アルカンシェル


に、持って行き、、、、


❤︎ステム


❤︎バーテープ


を  CHANGE  してもらったのー😎✨✨




見てケロー🐸


めっちゃキンキラ★リン


supacaz  のシリーズにしたんだけど、、、




でも‼️  巻きながら師匠のキャンパパさんに


アドバイス頂いたんだけどねっ





コチラ‼️以前のcannonデール。

✨✨supacaz  の、オイルスリック✨✨


結構周りでも巻いてる人いるよね^ ^

今回も〜〜❣️❣️❣️


って、オーロラにかがやくシリーズにしたんだけど。素材が違う!!!


巻いて頂いたんでキャンパパさんに感想を

伺ったら、カワイイー🦄💖  けど


正直、グリップ感はイマイチかなー

との事‼️


何事も、見た目ばかりじゃなく実用性も、大事だねって事かなー^ ^




だけど綺麗だし許しちゃおう^ ^


てか、ちゃんと乗るぞー。






今日の初  泉ヶ岳は雪景色‼️☃️

キャンパパさん、今年もよろしくお願いします

🙏


ところで❗️




🌈アルカンシェル🌈さんに、


ネジやバネ、小物を細かく収納出来る作業台が

あるんですけど………





みなさん、チネリは有名な自転車メーカで

ご存知かと思うんですが


そのチネリの作業台に、100均でネジ入れなどの

トレー(磁石🧲がついてる!)を付けて

小物入れにしたり……





ワタクシなんぞは、しばーーらく美術から離れているけど


キャンパパさんは、独学でチョークアートを

練習したり。


💡すごいアイデアマン!💡


🌈アルカンシェル🌈のサイクルコーナーも

色んな工夫がところどころにあって


工夫ってイイネ‼️


って、ワタクシは思ったのでした〜。




余談ですが、最近12月初旬〜かな?


オートミール🥣を再開してます❗️


カレー、卵、枝豆などをトッピングする事が

多いです^ ^


卵🥚🍳は、タンパク質も豊富だし

栄養満点💯ですね!


キャンパパさんと、

よく行くたまご屋さんの話で

盛り上がってました🐣


早くまた、自転車で泉ヶ岳に行けるように

なればいーなー。




ありがとうございました🚴‍♀️


では、今日はそんな感じでー。